明日は小屋入り

みなさん、こんにちは!!! デイ・アフター・トゥモロー!!

稽古場日記担当のいまむーです! さて、明日はいよいよ夏期公演の小屋入りです!

僕は明日の小屋入りに備えて、友達の家に友達と泊まっています

毎回言っていますが、時間が流れるのが早いですね!

アメンボ赤いなあいうえお! 可愛いジェニファーかきくけこ!

嬉しことに続々と席が埋まっているそうです

全ステージ満席も夢じゃないですね!

劇場で待ってるよ〜

あれから僕たちは何かを信じてこれたかなー夜空ノムコウにはもう小屋がー

いろんなことがありました

本当にいろんなことが

とにかくいろんなことが

そのいろんなことを明日からの小屋入り、そしてその後の本番の糧にします!




〜折り込み情報〜

○日時

8月13日(木)11時から20時30分

  14日(金)10時から20時30分

○場所

ナビロフト事務所

○部数

240部

○方法

各自折込