ここが最大幸福(グレイテストハピネス)

みなさん、こんにちは!! ハッピーニューイヤー!!! 

新しい世界にHELLO! HELLO!(ヘロゥ! ヘロゥ!) 

初めまして! 稽古場日記担当のいまむーです!

無事、テストも終わり昨日から部活が再開しました! 

単位? 次その単語を口にするたびに、お前の家族を一人ずつ殺す

はい! 前回の更新から随分時間がたってしまいましたが、僕は元気です ええ、落ち込んだりもしたけど、僕は元気です……!

差し入れのアイスを食べる部員(エデンの戦士)たち


たのしそう


久しぶりの部活ということで、基礎練をしました! いやー、楽しかった!!(ドン!)

こんなにも楽しいと感じたのはいつ以来でしょうか、ああ、そうか…私、笑えるんだ…

最高にCOOLでHOTな演出さん(写真手前)

 

基礎練の後はキャストは稽古、スタッフは各々の仕事と大忙しでした!

特に大道具はスタ専の男性陣が全員いないということで、女性陣が中心になって仕事をしていました! ちょっと男子ぃ~ しっかりしてよね

 

背負うものは、正義


さらに制作陣は妄烈キネマレコードさんへ折り込みへ行って参りました! 当日ご観劇の方はぜひ「HI-SECO」企画のチラシにもご注目ください!

 

さあ、いよいよ公演が近づいてきましたね…!

この夏、「HI-SECO」企画がお送りするハイテンション血液型ラブコメディー

「フィーリング・カップル」! どうぞご期待ください!

 

次回公演 毎日栗を家に届けていてくれた「ごん」を「兵十」は火縄大橙DJ銃で撃ってしまう その後、総ては村長の罠だということに気づいた兵十は何を思う

「ごん、おまえだったのか・・・あの時俺を助けてくれたのは」

南山大学演劇部 エイプリルフール企画

「GON THE LITTLE FOX」 

COMMING SOON・・・・・・

写真はごんを火縄大橙DJ銃で狙撃する兵十