未来に、希望はあるのか。

みなさん、こんにちは!

闇ではなく光でありたいと思ういまむーです! うぉしゅぴー!!


はい、7月がやってきましたね・・・

ということは同時にアレもやってくるということです・・・!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!! 死゛に゛だ゛ぐ゛な゛い゛逝゛き゛だ゛ぐ゛な゛い゛!!!

そう、期末テスト&レポートです・・・


それはさておき、今週の土曜日についに完通しを行ないます!

いやー、体制が始まってから2か月近く経ちますが、本当に速いですねー

夏期公演本番まで、あと1か月です!

着々と準備が進んでいるので舞台を観に来てくれるみなさんには、きっと良いものを見せられると思います!

また、南山大学構内に立て看板や、ポスターを設置しました!

見かけたらニヤリとしてください!


さあ、夏がやってきます!

今日は大切な話をします!

蚊取り線香って煙で蚊を落とすんじゃないんです!

火が付いた先の少し奥が大事だそうです!


「HI-SECO」企画2015年度夏期公演

「フィーリング・カップル」期待してお待ちください!