おどるセカイ少女と笑う殺人ピエロ

はい! こんにちは! お久しぶりです!

鍋にはもやしと豆腐が必須! いまむーです!

暑い時に食べる鍋は、寒い日に食べるアイスと同等の価値を持つ存在ですね!

うぉしゅぴー!!!!!

ああ、7月の足音が聴こえてきます!

はやいもので6月ももう終わってしまいますね!

時の流れは僕には速すぎます!

季節に置いていかれている感がハンパないです!

 

さて、先日粗通しをしました!

わー! パチパチ!

こんな感じでパネルなんかも運び入れます!

普段のキャスト練はシーンごとに練習するので、通して見る機会は中々ありません

そんなわけで僕も一観客として楽しませていただきました!

すごく面白かったのですが、演出さんやキャスト陣はまだ納得できない様子

彼らはもっとたくさんの笑いを欲しています!

今、練習ではコメディ部分に力を入れています!

もっともっとお客さんが笑えるように!

もちろんドラマチックな部分もありますよー!

なんだかんだで公演まであと1か月ちょい、更なるクオリティアップに期待です!

その後の中間反省会の様子です!

それぞれのセクションが今までの活動で良かった点、反省点を述べていきます!

いやー、もう半分まで来たんですね・・・

やはり時の流れは速いです!

だからこそ、後悔のないように納得できる物を作りたいですね!

それではまた!