どこかの誰かに届くのならきっと意味はある

みなさん、こんにちは!!! 誰かを信じる前に、信じられた自分であり続けたいと思ういまむーです! うぉしゅぴー!!

最近は暑いか雨が降るかで嫌になりますね!

だがしかし! 「HI-SECO」企画では、そんな梅雨ニモマケズ熱ニモマケズ練習を頑張っています! (数人が体調を崩したのも今は昔)

これを読んでいるみなさんも風邪には注意してくださいね!

ちなみに僕はこれを書いてる間、ずっと再起動を促すパソコンに苦しめられています!

黙れマカフィー! 呪いをかけるぞ!

 

さて! 衣装合わせをしたんです!

みなさん見たいですよね! でもー! ネタバレになってしまうので写真は載せられません! 悔しいでしょうねぇ・・・ 僕も悔しいッ!

そこでこの情報だ! 現在鋭意作成中の本チラシで、キャスト8人の姿を目撃することができます! これはチラシを手に入れるしかない!

かなりいい感じに仕上がっているのでぜひ楽しみにしてください!!!

サプライズフューチャー! 世界中がDrive!

 僕のマブであるPくんも写ってます!

 

ところで最近、体制に参加してない先輩方にもお手伝いしていただき、部室を大掃除したんです!

二年ぶりくらいに畳をひっぺがして掃除をしたらしく、中々の重労働でした!

しかし生まれ変わっていく部室を見るのはとても感慨深く、

新たな生命の誕生を予感させました!

運び出された備品たち

運び込まれる備品たち

さあ、気分も新たにいざ練習!

夏期公演まであと2か月、

見てくれる方々に想像以上のものを見せたい!

見た後に笑顔になってもらいたい!

そんな想いで部員一同、精一杯働いております!

ぜひ劇場まで足を運んで、みんなの熱い気持ちを感じ取ってください!

ナビロフトです! 原駅から徒歩10分です!

ここからはみんなのステージだ!

さて、今回はここまで! 次回「ダンスバトル!? 黄金の果実争奪杯!」 お楽しみに!