小屋見学!

みなさん、こんにちは!!! 

今回稽古場日記を書かせていただきます、一年制作のいまむーです!!

うぉしゅぴー!!!!!!!!

さて、これから練習や作業の風景なんかを徒然なるままにお伝えしていきたいと思います。

いつか演出さんやキャストさんの紹介なんかもしたいですね!

 ところで、今回のテーマはこれだ!

ててててっててー 小屋見学~

はい! 実は今日みんなで、公演をさせていただくナビロフトさんにお邪魔したんです!

みんなで電車に乗って移動するのは、なんだか遠足みたいで僕はとても楽しかったです!

もちろん、楽しいだけではなく、たくさん学ばせてもらいました!

大道具の位置や照明、キャストの立ち位置、当日の動き方などなど!

我々一年生にとっては、何もかもが新鮮な光景ですからね!

8月にはここで本番なわけです。今からドキドキしますねえ!

カメラを向けるとポーズをとってくれるノリのいい音響の方々

カメラを向けると、真面目に話してるフリをするノリのいい美術の方々

カメラを向けたことに気づかない大道具の方々

照明の方々は一生懸命

というわけで、

「HI-SECO」企画2015年度夏期公演 「フィーリング・カップル」どうぞお楽しみに!